【中野楽写】白鷺

【中野楽写】今回のテーマは「白鷺」。
以前、「鷺宮」のテーマで間違えて撮ったところ。

IMG_2832.jpg

小さな紅葉。

IMG_2833.jpg

もじゃっている家。

IMG_2835.jpg

「で?」とか、言わないように。その言葉は詩人を黙らせる。

帰りに鷺ノ宮南口駅前のたこやきを食して帰る。
撮影日:2010/11/20 Canon PowerShot s95
中野楽写メンバーの方々のblog:
Nylaicanaiさん/Nylaicanai
六三郎さん/六三郎のカメラ散歩(休止中)
BUSHさん/ぶぅログのーと
散々さん/Hinata-no-Hotaru
おやかたさん/「ぶーまーさんと優吉&うしちゃん〜No boomer no life~」
タカハシさん/まいにちのこと。つれづれ。
arzさん/に・ぴ・こ・り・と
※中野楽写とは?
中野楽写とは、中野区在住のBlogerが、毎月中野区内のあるスポットをそれぞれ独自に撮影して、お互いに内容を知らないまま、その記事を同時に公開しようという企画です。
同じスポットをそれぞれのBlogerがどんなアングルで切り取った(撮った)のかお楽しみに。
次回のテーマは「中野」。1/1に公開予定です。

“【中野楽写】白鷺” への8件の返信

  1. > Nylaicanaiさん
    3枚目は写真としてではなく、記録として(^o^)
    全文載せたかったですし。

  2. > arzさん
    もじゃっている家は必ず押さえます(笑)
    でも、なかなかうまく撮れないんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です