【中野楽写】中野の青

【中野楽写】今回のテーマは「 中野の青」。前回と合わせて「中野の青春」です(うそ)。
とは、言うものの、青って?。探してみたけど、これだというものに行き当たらなかった。
青い風景?・・・結局、空か?安直ではあるが…。

IMG_5081.jpg

青、は、標識。

IMG_5074.jpg

青と、黄色。イ?

IMG_5075.jpg

青と、カエル。いや、緑。
今回はお題が難しかった…。ほとんどギブアップに近い…。
撮影日:2011/4/24 Canon PowerShot s95 + iPhoto
中野楽写メンバーの方々のblog:
Nylaicanaiさん/Nylaicanai
六三郎さん/六三郎のカメラ散歩(休止中)
BUSHさん/ぶぅログのーと
散々さん/Hinata-no-Hotaru
おやかたさん/「ぶーまーさんと優吉&うしちゃん〜No boomer no life~」
タカ シさん/ま にちの と。つ づれ。(思ひ出)
arzさん/に・ぴ・こ・り・と
※中野楽写とは?
中野楽写とは、中野区在住のBlogerが、毎月中野区内のあるスポットをそれぞれ独自に撮影して、お互いに内容を知らないまま、その記事を同時に公開しようという企画です。
同じスポットをそれぞれのBlogerがどんなアングルで切り取った(撮った)のかお楽しみに。
次回のテーマは「本町」。6/1に公開予定です。

“【中野楽写】中野の青” への5件の返信

  1. ここにも沼袋親交会が……
    全然気付きませんでした。
    でも、これでとてもメジャーになったかも? (^^ゞ

  2. > Nylaicanaiさん
    時代は沼袋です。(多分)
    > arzさん
    でも、沼袋の人たちはこのペナントに気づいているだろうか…。

  3. 沼袋在住です。
    気づいてますよ〜
    ところで「(思い出)」の方…とうとう風化がはじまっているような…?

  4. > yuririn_ruririnさん
    なんで、カエルキャラクターになったのかなぁ…。
    「思い出」は、時々思い出さないと、どんどん忘れて行くものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です